ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から 刺激が強いです…

<<   作成日時 : 2009/04/22 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週から悪い風邪をひき
声が出なくなっていました…
土曜の仕事でさらに喉を酷使
まったく声が出せなくて…
伏せっておりました…
がしかし今日はお仕事日
まだ声は本調子ではありませんが出勤です(T_T)
元気をもらおうと
朝から先週の翔さんご出演「志村どうぶつ園」
を見ておりました!
な な なんと\(☆o☆)/
そんなことに…
ひぇ〜という叫び声と共に
(ますます声が出なくなるじゃないですか…)
がっつり首筋の観察をしてしまいました…
感想
「にのさんより… スジっぽい…」
いつだかのV兄さんの番組での「アクリルキス」が脳裏にクッキリと…
浮かんでは消え〜 浮かんでは消え〜
やっぱ にのさんの首筋の勝ち〜(^_^)v
って ほほほ
久しぶりに
引っ張り出して見ちゃおうかな
「アクリル(≧ε≦)」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪大丈夫?
私は…たぶん黄砂??
喉に違和感!!!全く大したことはないんやけどね

(* ̄◎ ̄*)…
なぜか涙が出てきた…
そんな年頃の危ないヤツですわっ!!!
アクリル相手にやってほしいよ…
ひで
2009/04/23 17:01
ひでちゃん♪
だいぶ回復してきました!
そうだよね〜!せめてアクリルはさんで欲しい!!でもちょこっと「さっすが翔さん。大人の対応!」って思っちゃったよ。でもやっぱり「やめて〜」の方が気持ち的には勝つかな。
のり
2009/04/28 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
朝から 刺激が強いです… ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる