ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 電車の中吊りで…

<<   作成日時 : 2009/04/30 07:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

電車の中吊りで見たんですが…

嵐さん表紙の 女○自身
「日本を救う、笑顔の嵐!」みたいな…

(凄いよね!救うのか…、日本を)

早速 いつも行くスーパーの雑誌コーナーでチェック!

特大ピンナップ…

智さんの黄色いジャケットが印象的で…

智さんのピースと笑顔に

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

思いっきり 癒やされました…

ただし 買うかどうかは

まだ 検討中… (-.-;)

果たして 日本は救われるのか…?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のりさんこんにちは
私、ソッコー買っちゃいましたホホホ

時々見ては、ニタニタしてますh
チャコ
2009/04/30 13:20
チャコさん♪
私も翌日の朝、ソッコーで買っちゃいました。。。確かに、たしかに、日本を救いそうな気がする。。。んだけどな〜。少なくとも私はあのピンナップを見てると、笑顔になっちゃいます。「笑う角には福来る!!」だよね。
のり
2009/05/07 07:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
電車の中吊りで… ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる