ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS おはスタ!

<<   作成日時 : 2009/04/10 07:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今 おはスタ見てたら…
DVDランキング〜で
3位 センターオブジアース(映画)
2位 EXILEさんのDVD
1位 嵐さんのDVD

チラッ見だったので…
はっきりしませんが
セルビデオかな…
相変わらず
トップを走りつづけているようで…
おめでとうございます!

南海キャンディーズの静ちゃんが
おはガールに
「嵐の中では誰が好きですか?」
と聞かれて…
「相葉ちゃんって答えてました…

二人で動物園修行に行き
サイに乗ってるシーンを思い出しました

あれ サイだったかな?

嵐さんの話題
いろんなとこで 見聞きする昨今

相変わらず
嬉しいような 寂しいような…
複雑な感情を持ってしまう私です…
うっ… 人間小さいなっ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
のりさん^^

私もそのオハスタ、見てたよ〜!
『1位は嵐くんに決まってるじゃーん♪』
って、家族にどや顔してた私(笑)
朝のテレビがオハスタってのが
小学生のいる家だよねー^^

嬉しいような寂しいようなって気持ち
ワカルー(ToT
ファンって切ないね(笑)
まりゆ
2009/04/13 13:36
まりゆちゃん♪
おはよ〜!今もおはスタ見てました…。で、今はその続きでキティズパラダイス…。「早く支度しなさ〜い!」って叫んでます。
昨夜はネプリーグのSPで、「嵐の5人をフルネームで答える」っていう問題が出て…。なんかシミジミ〜ってしてました。メジャーになったのね〜って。
とにかく願うことは、変わらないでいてほしいこと、遠くに行ってしまわないこと…、そう感じさせないで欲しいってことかな。
のり
2009/04/14 07:47
おはようございま〜す!!
すっかりご無沙汰してます(^^;)
いや〜〜〜、私もわかるなぁ“嬉しいような、寂しいような・・・”って気持ち(><)
私も今回のランキングを見て、思わずその気持ちを記事にUPしましたもん(笑)
まあね、おばちゃんファンとしては、の〜〜〜〜〜んびりついていこうかな・・・と(心はそうじゃないけど^^;)
でもライブは行きたいよね〜
ジャイアン
2009/04/16 09:23
ジャイアンさん♪
気持ちは複雑…なだけに、早く姿を見て、ライブに参加して、安心したいよね。近くに居るんだ!ということを実感したい。早くライブ情報出してくれ〜〜〜〜〜!
のり
2009/04/18 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
おはスタ! ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる