ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな事もあるのね…

<<   作成日時 : 2009/04/15 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

嵐さんたちへ
愛を叫びたいところですが…

このところ何だかバタバタしていて
ドラマ班の番宣も多く
アップアップしております(*_*)

でも…、今朝
嬉しいことがあったので!
テンション(・o・)ノ
あげていこうかな〜と


通勤時に
携帯音楽プレーヤーで
嵐さんの曲をランダムにかけていたら…

92曲目 WISH
93曲目 Love so sweet
お〜
花男シリーズだわ!って思っていたら…

なんと…

94曲目 One Love

鳥肌がたちました…
((((((ノ゜?゜)ノ

170曲ほどある嵐さんたちの曲の
ランダム再生ですよ…

ほんとにビックリ!です

ちなみに
91曲目は もどり雨(黄色い涙)
95曲目は Thank you for my days
でした…!

よ〜し!10周年!
テンションあげていくぞ〜('-^*)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
のりさんこんにのみぃ〜♪
お久しぶりです^^;
スゴイ偶然なのはのりさんだけじゃありませんよ!!先日、渋滞にはまったのでカーステをランダム設定にして次にかかる曲当てゲームしていたら
Re(mark)ableのあとになんと!!
まさかのtruthですよ!!ヽ(^o^)丿
娘と『国立っ〜〜!』
て盛り上がりました。
本当にこんな事ってあるんですね。

のりさんもお忙しそうですが
ボチボチいきまっしょい♪
なお(ぐんま)
2009/04/15 21:12
のりさん、チャコです
お久しぶりでございます。

私は携帯でランダムに嵐くんを聴いてますが、このところ何故か2曲目に「A・RA・SHI」がかかります!
1曲目は前回途中で終わってる曲だから、私の携帯はどうしても、「A・RA・SHI」を最初に持って来たいのかなぁ…
って思ってる今日この頃です(*^_^*)

チャコ
2009/04/16 22:56
なおさん♪
国立〜!まさにその流れは「ザ・国立!」って感じだね。鳥肌たちそう。
ちなみに、この日の帰りは、シークレットもたてつづけに来ました。
「素で焼き肉食べてるの」と「花男をみんなでアフレコするの」にのさんはこの時、井上真央ちゃんの写真にチューしてるのよね。まさか後に(ドラマで)妻になるとはね、思いもしなかっただろうな〜。
のり
2009/04/18 09:13
チャコさん♪
お久しぶりです。
あるんだね〜。やっぱり!意外と機械も意思を持ってるのかも。。。なんてね。他にも…あっソレ、TIMEコンの流れだ!とかあるからな〜。最近は「一人イントロ当てクイズ!」をやりながら、ランダム再生を楽しんでます。なかなか出て来ないんだよね〜。
のり
2009/04/18 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
こんな事もあるのね… ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる