ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月のうたばん♪

<<   作成日時 : 2009/05/20 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今更なんですが…
録画しそこねた「うたばん」を
やっと見ました(^_^)v
(ありがとねCちゃん♪)

は〜 (*^o^*)
ガシガシ
まさしくガシガシと
ダンスしてますね〜♪

あ〜早く生で見たいものです!!
やっぱり所々MAチックな振りが入ってくるんですね

トークのコーナーでは…
マジック中に
「二宮! 口閉じろ!」 by中居
ふふふふふ (^w^)
うちの子 かわいいわ〜

釣りのおじさんは
やはり真っ黒
嬉しそうな写真でしたね!

そして潤くんの
ツンデレエピソード
(ガッキー発言のコートギリギリまで着てれば…ってやつです…)
う〜ん 私もツンデレ
されたい…(ノ><)ノ
なんでしょうね…
この
ちょっと冷たくされるのと優しいのが
バランス良く盛り込まれた感じの素晴らしさ!
は〜〜〜〜〜

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちょっと妄想の世界に旅立ってしまいました…
すみません m(_ _)m

また
今週末のMステ 来週頭のHEY×3と
楽しみだわ…
ちゃんと録画予約かけとかないと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
4月のうたばん♪ ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる