ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐ちゃん!

<<   作成日時 : 2009/05/29 03:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜 嵐ちゃん
おもしろかったわ〜!
タイトルコールからして
嵐さんの声で(だよね?)
「ひみつの嵐ちゃん!」って… なんとなく
「まごまご嵐!」ってコールしてるイメージと重なって
何とはなしに
懐かしくて… (o^-')b
で マネキン!
5人が わさわさやってる様子が… (^w^)
にのさんは
マニア受けの相葉さんに
ほんと
負けると思ってなかったんだろ〜ね〜
3位が 本当に嬉しそうで…
何よりでした

あとは 翔さんの独壇場でしたね…
最後に売れ残って
崩れ落ちたときには…
「私が買ってあげるよ〜 (^o^)ノ」って…
TVの前で 何万人の婦女子が
叫んでいたことでしょう
(でも 私も中はやはりタンクトップあたりが良いかと…)


ホストは
ゲストにもよるのかな〜
まだこれから
いろいろ練れそうな気がいたしました…


にしても…
嵐さんが5人で絡む…
っていう

そこらへんの路線で
やはり
これからもいってほしいものです…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
嵐ちゃん! ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる