ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS ミヤネ屋で… 潤くん!

<<   作成日時 : 2009/05/08 09:01   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日昼
たまたま「ミヤネ屋」を見ていたら…
大阪で歌舞伎公演中の
中村七之助、
中村勘太郎(七之助兄、先ごろご婚約!)
中村橋之介(前二人の叔父に当たる人)
片岡愛之助さん たちの食事会に
レポーターさんが同行して
カードを選び、
それに書いてある質問に答える…
というようなことをしていました

七之助くんのひいたカードは
「友達はどんな人がいますか?」
(きたな〜ってところで… 
ちょこっとレポってみます)
2002年堀越高校卒業時の
二人のインタビュー画像が
チラッと流れたりしてました…

レポーターさん 「松本くんが、僕は七之助くんがいなかったら高校卒業できませんでした。って言ってましたよ」

七之助 「これですよ…」って  口だけ…みたいなジェスチャー

七之助 「ほんと仲良かったんです。家も近かったんで、ほとんど毎日学校一緒に行ってましたね。偶然なんですけど高校1年の時に、同じ局に仕事が1年間一緒だったんですよ。だから行きも一緒、帰りも一緒。」

七之助 「うちの父と母も家族ぐるみで仲良くしていて」

勘太郎 「松本がデビューした時におめでとうって家でやったりしたんですもん。」

いやはや画像は
まだ線の細い潤くんで 
頭はメッシュ入ってごくせんの髪型かな
1年間同じ局の仕事って何だろう?
って思いながら見てました…
調べてみると…
 
七之助くんは 
N○Kの大河ドラマ「元禄繚乱」かな…
(1999年の1月〜12月に放映)

で  潤くんは
必要のない人 (1998年10月7日 - 12月23日、N○K) : 大野拓 役
ミュージック・ジャンプ (1997年4月6日 - 1999年、N○K-BS2)
が重なるみたいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
ミヤネ屋で… 潤くん! ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる