ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 宿題くん 〜帰ってきた!相葉すごろく〜

<<   作成日時 : 2009/05/12 00:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

相葉すごろく 
好きだったんだけどな〜 
何より  
今日はちょこっと急ぎすぎてたよね…
それに  
どっちかっていうと私的には
恥ずかしがってる嵐さん!が見たいのよ〜 
平気で○○出しちゃ〜な〜
(まっ ホントに平気なわけは無いだろうが…)
なにせ「お金が無い企画」
お金も無いし 時間も無い
恥ずかしがってる暇も無い!?ってか

5分退場が 何気に面白かったかも…
でも
あの格好で外にいるときは
めっちゃ淋しかったよね きっと 
にのちゃんは
エンディングに戻ってこれて良かったね!
(一緒に○○出せて〜 フォ〜できて)
ほんと  あのまま「また来週!」
かと思いました… 

とにかく
エンディングまでに ホントに
ゴールにたどり着けるか 
ってとこではとてもドキドキでした 
(だからまたやってね)
皆様 お疲れさまです!

個人的には
パジャマでぐだぐだ が
また見たいよな〜〜〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
宿題くん 〜帰ってきた!相葉すごろく〜 ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる