ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS ばかっこいい…(ノ><)ノ

<<   作成日時 : 2009/05/15 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ばかっこいい やつ

ひみつのアラシちゃん!!のね

あれの 嵐5人バージョンが

見たいです… ('-^*)/

何故 忙しい連ドラ組だけなの?

あとの3人さんも

混ぜてほしいな〜

で メイキング長めで…(これ大事!)

お願いします m(_ _)m

(翔さんの決めポーズ、あれきっとにのもやると思うな…)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のりさん、こんばんは♪
私も、あの“ばかっこいい”やつを
是非嵐5人でやって欲しいな〜って
思ってました!!
絶対面白そうですよね。
何気に出来なくて悔しがる表情が良かった
りして(^^;
優子
2009/05/15 23:29
優子さん♪
こんにちは!
そうそう、悔しがる姿を見ても。。。すてき!って私Sなのかな?ちらっと素が出てくる感じがね。良いのかも。
できうることなら、私も5人と一緒に参加して、一緒に達成感を味わって、ハイタッチしたいわ〜。
のり
2009/05/17 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
ばかっこいい…(ノ><)ノ ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる