ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛してやまない貴方へ

<<   作成日時 : 2009/06/17 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

MOREを立ち読みしてきました…

にのだな〜 
そういうとこがにのなんだな〜
先日の
「彼女の浮気を許せる発言」についても
要するに…
浮気を前提としたような付き合いはしないと
浮気を想定しながらの付き合いなんて
考えられない!と
ざっと読んだだけなので
ちゃんと理解しているかどうかは
さだかではありませんが
彼の中では
自分だけを好きでいてくれる
そういう女性との付き合いしか
形になく
浮気されること自体
もうそれは付き合っていないと
考えているのかもしれない… 

国立での最終日
アンコールで 雨の中 
みんながハイになって
スライディング大会になったときも
彼は冷静に
その場を見つめていました
「マイクが全部死んじゃったら
進行上 困るだろうから…」

はぁぁぁ〜 そうだったのか
てっきり 
怪我したら ドラマの撮影に響くから? 
なんて 考えてました…
冷静に「嵐」を見つめるにの
やはり 彼の目指していた
演出家という職種は
彼に向いてるのかもしれない…

「1ぷらす1を 3と答えて 世界を広げる」
「嫌だけど… 嫌いでないかもしれない」

今回のMORE
立ち読みだけでは納まらないかも…

うっ なんだろうな この感覚
この人のことが
なんでこんなにも魅力的に
私の目に映るんだろう…
もっと知りたい!と思わせるんだろう…
胸が苦しくなります 
苦しいよ〜 会いたいよ〜
こんなやつ… 大嫌いだ!!

愛してやまない二宮さんへ

 お誕生日おめでとう 
にののこと
大嫌いだけど 嫌いじゃないよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
和くん、Happy BirthDay!
↑のりさんの愛がたっぷりね
そうなの、そうなの。
なんでか分からないのよ・・
私もMORE読んで来よう・・
ふっか〜いにのちゃんが私も大好きです。
Door to Doorのネクタイシーンが最近のお気に入りです。

早く会いたいね〜

なお(横浜)
2009/06/17 23:21
のりさん、こんばんは〜^^

すみません、便乗させて下さい。
ニノちゃん、お誕生日おめでとうございます
のりさんの、ニノちゃんへの深い愛情伝わりましたよ☆
これからも、メンバー4人に愛のある突っ込みをお願いしたいです☆

ニノちゃん、そしてのりさんにとりまして、ステキな1年になりますように♪
結衣
2009/06/17 23:46
なおちゃん♪
ふっか〜いにのちゃん♪いつまでも追っかけますよ〜。今日発売のぴあがロングインタビューなんだよね。。。買いにいかなくちゃだわ!!それにしても、にのの智への愛もふっか〜いよね!やけるわ。。。
のり
2009/06/18 21:34
結衣ちゃん♪
ありがとね!
便乗!
ばんざ〜い \(^O^)/
みんなでお祝いだ〜!!!
結衣さんにとっても
素敵な1年になりますように!
10周年の今年。絶対いいことがたくさんあるはずだよ!!

のり
2009/06/18 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
愛してやまない貴方へ ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる