ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS さて

<<   作成日時 : 2009/06/25 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さてさて 夜になっても…
何だか怖くて
詳細をしっかりみることのできない自分が居ます
もう あの日程である ってだけで
気持ちがいっぱいっぱいで…
ドキドキがずっと止まりません

間があいてるけど その間は何してんだろ?とか

記念日どんぴしゃは無いな〜
あっ 潤くんバースデーだけか… とか

MV集無いの〜とか

自作曲って〜? とか

10周年の特別なことは… どれ?とか

疑問符はたくさん付くんだけど…
まずは そのうち
きっと会えそうな予感がしてきたので…
心を少し落ち着けなくちゃ!だわ

先日嵐友さんと

いっそのこと47都道府県まわっちゃえ!とか

いっそのこと秋から来年の秋まで1年のツアーだ!!とか

いっそのことジャニーズ専用コンサートホール作ってまえ!!!とか

いっそのことGLAYばりの20万人ライブやったれ!!!!とか

いろんなこと言ってたのですが…

なんか
どれにも到達できず
残念 m(_ _ )m
な気持ち も あり〜のです…
まぁそんな贅沢は敵
まずは
明日は健康診断に行って
歯科検診にも行って
あとあそこ※に行って
体造りに励みたいと思います…


※カーブス:私の体力造りの場所、今日測定したら、骨格筋率が少し増えててo(^-^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにのみぃ
ついにライブ発表出ましたね
色んな感情が渦巻いております

ところで
カーブス…
ワタシも2年前必死で通っていました。
結構いいですよね。
頑張ってください(^_^)v
ぐんまのなお
2009/06/25 23:11
なおさん♪
今年もこの季節がやってきましたね。。。
去年の札幌が懐かしいです!!
カーブスは今年の2月くらいから行き始めました。
あまりの運動不足に
このままだと、年取ったら寝たきりだな。。。と思い
ライブのための体力増進もかねて通ってます。
本当は、ライブ会場で飛んだり跳ねたりして
筋肉付けたい所なんですがね。。。
のり
2009/06/26 02:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
さて ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる