ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS イモトさんの好みのタイプは…

<<   作成日時 : 2009/06/02 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

しゃべくり7を見ていたら…
珍獣ハンター イモトの
好きな男性のタイプが
翔さんだった…

翔さんへ
「ボツワナのチョベ川に沈むすごくキレイな夕日を一緒に見に行きましょう。」って

私なら…
「多摩川に沈む綺麗な夕日見に行きましょう。」かな

想像しただけで…
鼻血出て
倒れそうだわ

欲を言うと
夕暮れの川べりを
にのさんとゆっくり
散歩したい… (*^o^*)
N.S.P.の
「夕暮れ時はさみしそう」を聞きながら

彼が歌ってくれたら…♪
なをのことbetterだわ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


(夕暮れ〜♪を知ってる人は間違いなく同世代だと思う!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「夕暮れ時はさみしそう」って懐かしすぎです。
当時、珍しく私レコード買いましたもの。
 ・・・そんなにふくれちゃイヤだよ・・・
なんて、ニノちゃん雰囲気あるかも。
同世代
molly
2009/06/02 19:22
mollyさん♪
やった〜♪同世代!同世代!
にのさん、「昭和の男」だからね。にあうよ〜絶対。
あのよく聞いたNSPのカセット、どこかに埋もれてるんだろうな〜。探しちゃおうかな。
のり
2009/06/04 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
イモトさんの好みのタイプは… ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる