ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ちゃお」の翔さん

<<   作成日時 : 2009/06/05 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日 うちの娘が
いいもの見せてあげる〜と
持ってきたのは
少女向け漫画誌 「ちゃお」

見ると 見開きで
櫻井翔くん in 「ザ・クイズショウ」 とな
左ページは
見開きのカラー頁でMC神山が
右ページは
質問形式で
Qどんな小学生でしたか?
Q勉強は得意でしたか?
Q小学生時代にすきだったのは、どんな女の子でしたか?

などなど

3番目の答えは
小学生のときには、3人くらいの女の子を好きになったんだ。
共通するのは、明るくて、わけへだてなくまわりの人に接することが出来るコ。
友達としてすごく近い距離になれるコが好きだった。
じつは、修学旅行のときに一度告白したこともあるんだけど、そのときはふられました。

とさ。

ふった子は誰じゃい!
もったいないお化けがでるぞ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばっ!!
ホント!ふったなんて!!!
ひゃーーー(σ`Д´)σなんて贅沢なっ!
はぁーー告られたい…
はっ!!
今 マジで思ってしまった自分に
ちょっとヤバさを感じてしまった(・。・;
ひで
2009/06/07 00:03
ひでちゃん♪
あたしもだよ〜 。゚(T^T)゚。
あと20歳、若かったら!!って思うよ!
告ってくれ!!どんどん!!
のり
2009/06/07 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
「ちゃお」の翔さん ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる