ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS おにぎり

<<   作成日時 : 2009/07/08 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
かなり〜な放置のあとに
書く内容が…
「おにぎり」って どうよ
って感じですが…

今朝コンビニで
昼ご飯用のおにぎりを買いました とさ
レジのおばさま 手元が滑って…
あっ と言うまに
おにぎりは床へ…

おばさまは
「すみません」って小さな声で言って
何気に袋に入れました とさ

これって…
気になるのは私だけ?

もそっとさ〜
しっかり謝るとかさ〜
「お取り変えいたしましょうか?」ぐらい
言わんもんなのかな〜

そう言ってもらえれば
「いぇ大丈夫です。」
くらいの返事をするのにな〜


すみません
つまらないことで…


嵐さん関連

VS嵐でBBQ企画があるみたいで
楽しみです!!

Mステのトークで
にのさんバースデーに
「このあと予定ない…」みたいな
ボソッとつぶやくにのさんを想像して
なんかキュンキュンしてました

言われてみたい…(^w^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありえなぁ〜〜〜い!!!
普通は取り換えるっしょー!
MC思いだした
ニノがおつりもらえんかったっての…
テンション低めに
「取り替えてくれません?」って言えばよかったね
ひで
2009/07/08 22:35
ひでちゃん♪
だよね。。。 良かった!!
ショックなのは私だけじゃないよね。
でも…
「取り替えてくれ!!」って
言えなかった私も、情けない。。。
のり
2009/07/08 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
おにぎり ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる