ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミアムナイト秘策

<<   作成日時 : 2009/07/28 12:21   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

いっそのこと
TDSでバイトするってのは
どうだろう… 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
のりさん、こんばんは〜♪

TDSでアルバイト、いいアイデア(考え)ですね〜。それだけ応募が殺到しますものね^^;

えっと、今日はバトンを回しにきました〜。
またお時間がある時にでもやってみて下さい。
よろしくお願いします(ぺこり)

結衣
2009/07/28 20:28
結衣さん♪
こんにちは〜!カレー&シチューの毎日は辛いよね!そして、たまにグラタンとかおこげとかとんがりコーンでしょ…。
まぁ頑張りましょう(^_^)v
さて、バトンですね!
ありがとう!後程、受取にまいりま〜す!

のり
2009/07/29 09:46
のりさんこんばんは。

なるほど、その手があったか…`

つて、この歳じゃ無理だな(真剣に考えてたホ)
チャコ
2009/07/29 19:45
チャコさん♪
え〜ん 年齢制限あるの??
(↑結構本気モード)
のり
2009/07/30 01:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
プレミアムナイト秘策 ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる