ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 生でVS嵐!

<<   作成日時 : 2009/07/26 19:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は 生で VS嵐!

にのの髪型は

舞台仕様で!!

松本さんの キャッチは

さすが!! でした!

終わってから…

みんなで

にのさんの舞台

見に行っちゃえばいいのに!!

と思うのですが…



私事では 先日

にのさん舞台

行って参りました!!

感想はまたのちほど!!

その日は

とく○○といえば!あの方 

Oさんご鑑賞でした

演出家のアッカーマンさんと思しき方も

後方席からご鑑賞でした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のりさん。こんばんは〜。
VS嵐、ゴールデンってことで、大雨でひどいことになっている、私んちエリアでも見られるといいなあと思っています。
そ・し・て・ついに行かれたんですね。
感想楽しみです!!今日の舞台仕様の二宮さんを見たら、DVDになっておくれと願わずにはいられませんでした><


きこ
2009/07/26 23:29
きこさん♪
そう大雨、大変だよね。大丈夫?解散だ〜、選挙だ〜と偉い人達はわらわらしてるけど。そんなことより被災地の大変さを…、どうにかしなくていいのか?と。
VS嵐もエリア拡大!全国ネット!!ってことで。良い番組になるといいね。
さ・て・舞台行ってまいりました。あっという間に、舞台の世界に入り込みました。やられたな!!って感じ。ホントDVDになってくれるといいよね。
のり
2009/07/27 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
生でVS嵐! ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる