ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS グッズ購入

<<   作成日時 : 2009/08/27 15:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
グッズ購入

8:45頃から並び

13:30頃に完了

今は汗をかいた分

只今ビールで補充中!

旗は! 赤&青

ベスト盤のバスの色味

は〜

いよいよだ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
グッズ購入お疲れ様でした♪昨日は相当長蛇の列だったみたいですね(>_<)

私は、今日仕事帰りに買いに行きます。
無事に買えればいいのですが…。
結衣
2009/08/28 08:23
結衣さ〜ん♪
今年はグッズ売り切れ!の声を聞かないので…、その辺は、余裕を持って用意しているのかも。。。ほっとしますよね。
あれも無い、コレも無い!ってのが去年はありましたらね。
無事、購入ができることを祈っています。
のり
2009/08/28 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
グッズ購入 ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる