ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月28日初日

<<   作成日時 : 2009/08/29 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

嵐友Aさんの当ててくれたチケットは
今回も素敵な席でした!
アリーナC17ブロック

トロッコの通り道のまん前
(今回は左右は13、14の間に花道。前後は前回と同じでC、Dの間が花道でした。)

もう何の曲だったかも
記憶にありませんが
前の道を

中心から外方へ(左→右)
まずにのさん
そして
翔さんは右→左かな?
潤くんも右→左

記憶が飛ぶくらい
近くて
。゜(T^T)゜。

入れるだけでも
幸せなのに…
。゜(T^T)゜。

10周年を
無事に一緒にお祝いできて
本当に良かったです!
ありがとうAちゃん!

国立が終わったら
ゆっくり
噛みしめながら
雑感を書けたらいいな〜

と考えています。

あっ
1曲名 予想
外れました〜 残念

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
8月28日初日 ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる