ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のこと

<<   作成日時 : 2009/08/31 16:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は
関東地方に台風接近!
ということで 外は嵐
ホント これが昨日でなくて
良かった…

国立の昨日の雨は
とても冷たく   
歌って身体動かしてないと
凍りつきそうでしたが
それでも  
中止にはなりませんでした…

私たちは ”何が何でも”
という気持ちでしたが
彼らにとっては 安全第一 
自分達だけでなく
まずファンのことを
考えてくれていたと思うので

あの土砂降りの雨が
コンサートの開始前であったら
いえ コンサートの途中からでも
中止になっても
おかしくなかったよね って
昨夜の深夜の誕生会中にも
ツレの面々と話しておりました

それでも全編執り行われて
何より 潤くんにとって
思い出深い誕生日を
一緒に祝えたことに
感謝したいと思います 

思い出深いのは 
潤くんだけではないね
私達にとっても
嵐くん達にとっても
何十年たっても
この日のことを語るんだろうな〜
って そう思います


昨夜は24時過ぎに帰宅
TVに映る翔さんを
2時半過ぎまで見ていました…
眠たくって 途中何度も 
記憶が飛んでましたが
翔さんが 真剣な顔で
疲れも見せずに
頑張っている姿が 眩しくて… 
ついつい見続けてしまいました
そして感じたことは

あ〜 翔さんは
コンサートでもキラキラしてるけど
報道番組でもキラキラしていて
本当にやりたいことをやって
充実しているんだな〜と

(何をいまさら ですが)
とても 嬉しくなりました 

そんな思いで眠りにつけて
昨日は幸せな1日だったな〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のりさん^^

ちびっとしかお話できなかったけど
会えてうれしかったです〜!
のりさんのにの愛をまた聞きはぐってしまったから
次にまた楽しみの1つとしてとっておこうと思います〜♪
パワーも分けてもらったからドームもゲットできるかな〜(笑)
まりゆ
2009/09/04 10:34
まりゆちゃん♪
お疲れ様でした〜
にのだけでなく、嵐(5人)への愛を語りたいわ〜!!また遊ぼうね!
Aちゃんパワーがあれば、ドームはきっとばっちりよ!!私もかなり彼女からパワー分けてもらってます。ふふふ
のり
2009/09/08 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
昨日のこと ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる