ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS _| ̄|○

<<   作成日時 : 2009/09/24 16:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

たった今 
娘が学校から
帰ってきました。。。
うちの娘のクラス
1クラス全27人のうち
欠席8人 早退2人
だったそうで…
全員が全員
インフルエンザと
診断されている
わけではなさそうですが…

これで
なんで学級閉鎖でないの?
何故?これから連絡くるの?
???????????

っていうか 私 27日 
大阪行けるんだろうか
ガンバレお譲! ガンバレ私!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のりさん♪

インフルエンザ、しのび寄ってるね〜(ToT
うちはクラスで2名出た時点で学級閉鎖らしい。
ただお休みになるならまだしも
現実にかからないことを念じる毎日(><
お嬢も元気いっぱいで母を送り出してほしいねー!
大阪、いっぱい楽しんできてくださいませ〜♪

まりゆ
2009/09/25 09:23
まりゆちゃん♪
ありがと〜!今日は欠席は9名だったとのこと…。27人中9人って。3人に1人よ!すごっ(@_@)
さすがにね。娘が発症したら行けないよね。
もう、あとは手洗いうがいしまくって(させまくって)、神に祈るだけです。大阪ラス日まであと二日。。。
のり
2009/09/25 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
_| ̄|○ ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる