ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪の空

<<   作成日時 : 2009/09/29 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
コンサート!!
大阪27日
無事に終了
帰ってきました!

大阪の空は
爽やかだね〜

ちょっと心配していた
マナーのこと
MC中のかけ声…
物を投げる…
体、服を引っ張る…
等々

27日は
そんなに
気になる程ではなかったかな

自分でも気をつけないとと「戒め」
興奮すると「つい」
ということがあるから

ライブは
国立からの微調整あり
感想 また後ほど
UPできたらいいな

内くん 中山優馬くん
ご観戦
大阪ジュニアの皆さん
頑張ってました!
もちろん
他のスタッフの皆さんも

今回スタンド下段
バクステ真ん前のお席
「アレルギー」
「曇りのち、快晴」
は真正面から鑑賞!
やけに5人さん
笑顔がキラキラだったわ!

次に会える日まで…
ライブ直後は
ちょっと寂しいけど
いい子で
待ってたいと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
大阪の空 ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる