ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢のあと…

<<   作成日時 : 2009/09/09 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フライングが夕日に映え
美しかったあの初日
国立3daysが始まり
そして潤くん誕生日
ドシャ降りの国立ラス日を終え
はや10日
もう1年も前のことだったかのような
そんな気さえしてしまう…
夢のような数日間を過ごした代償でしょうか
寂しくて 寂しくて
腑抜け状態のわたしです。。。


しかし!
腑抜けてばかりはいられません!!
「次があるじゃない!」
嵐友さんの言葉に励まされ
少しずつ 動き始めました!

「嵐さんに会うために、最大限の努力をしよう!」
この言葉を胸に。。。

まずは
昨日はツアーTをデコってみました

いろいろ大変でしたが
予想より可愛く仕上がり
「う〜ん、嵐愛だわ!」と自己満足。
気分も かなり盛り返してきました!

一歩一歩
また
嵐さんたちに
ち・か・づ・き・た・い
と 思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
夢のあと… ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる