ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS オトノハ更新

<<   作成日時 : 2009/09/10 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょうど10年前の9月
私は何をしていたかな〜
夫が、静岡から東京に転勤になり
社宅に入って4ヶ月
1才になった娘を保育園に預け始めて
ボチボチ仕事をし始めてた頃かな…
ハワイの記者会見は
何となくしか覚えてない…
ハワイでのプライベートショット
見たかったな〜
嵐の10年に
最初から関われなかったのは残念だけど
途中参加のわたしも
彼らを笑顔にする手伝いが
少しはできてるのかな〜
私のこの微々たる力で…

ミリオンありがとう!
って
周りの人が喜んでくれるのが嬉しい
って
子供がいい成績とって
親が喜んでくれるのが嬉しい!
みたいなイメージだね
その気持ちよく分かるわ
いや もちろん
もっと深い思いが当然あるのだろうけどもね…

ミリオンおめでとう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
オトノハ更新 ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる