ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS つれづれなるままに…

<<   作成日時 : 2009/09/14 17:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログのレポートをチェックしていると…
皆様がどこから飛んでいらっしゃったのかが
予測がつくのですが…
なんだか 不思議だな〜と

顔を知ってるお友達もいれば
コメントのやり取りだけのお友達もいて
でもって
ご挨拶(コメント)
したことが無いのだけど
よくお邪魔させてもらってるブロガーさんも
遊びに来られたりしていて…

なんで?って思うわけですよ

私が
このPCからではなく
携帯経由のみで
お邪魔している所などは
私が覗きにいってることは
分からないはずなのに…
(説明へたくそですが意味わかりますでしょうか?)

お互いにお邪魔したり
お邪魔(邪魔じゃないです!)されたり
知らないうちに
そんなことになってるという…

なんだか
心は繋がってるんだぞ〜
というイメージでしょうか…

まぁ もちろん
嵐マニアさん 
特に にのみまにあさん
が多いんですけれどもね

長くなりましたが
こんな不定期ブログを
覗きに来ていただいて
ありがとうございます!

これからも  よろしくです!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
のりちゃん、こんばんは&ご無沙汰しとります(^^ゞ
時々お邪魔しては楽しませていただいとります♪

東京で今度会えるといいな☆

訳わかめなコメでごめんちゃい(笑)
さおりん
2009/09/14 22:03
さおりん♪
こんにちは〜!元気にしてますか?
久しぶりだね〜。ひょっとしてあの横アリが最後かな〜?
あの時も、「暑い夏」を過ごしていたよね!!
もうかなり秋になってきましたが…。
これからも「暑い秋、冬」を過ごしていきたいね♪嵐さんとともに!!
再会できることを願っています!
のり
2009/09/15 10:01
のりさん、こんばんは〜^^

私も時々お邪魔しては、楽しませて頂いてます^^
昨日は嵐くんのBDでしたねっ☆
私も途中からですが・・・こうしてお祝い出来る事嬉しく思います♪

またコンサート会場でのりさんと会えたら嬉しいです♪
その時はよろしくお願いします☆
結衣
2009/09/16 22:29
結衣さん♪
こんにちは!人の縁って不思議ですよね〜。
嵐さんに出会わなかったら…、嵐ブログを覗きに行かなかったら…、私の今の生活は全く異なったものになっていた。
そんな風に考えると、今の縁と縁をつなぎ合わせて作られたこのネットワークが、とても貴重に思えてきます。
これからもよろしくお願いしますね!!
のり
2009/09/17 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
つれづれなるままに… ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる