ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝! 10歳!

<<   作成日時 : 2009/09/16 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ちぃとばかり
遅くなりましたが…

嵐さん
9月15日
10歳のお誕生日!
おめでとう
\(^ー^)/

今日は
いつものツレ達と
祝杯をあげました!


嵐さん、ツレたち
そして皆様

「おめでとう♪」
そして
「11年目もよろしくね!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!テヒです!
本当にお久しぶりです!元気ですか??
やっと嵐の結成10周年ですよね!
私も韓国のブログではお祝いしました!
友達ともやりたいですが
なんだか時間がないですね〜;;
本当におめでたいです!
私ももう7年目です〜^^
とにかく!今年は本当にうれしい年です!
テヒ
2009/09/17 21:58
テヒちゃん♪
7年目か〜。長いね〜。
私はようやく4年から5年目になろうとしているところです。
来年もまた11年を、そして12年、13年と。。。
ずっと見守っていけたら幸せだな〜。
またこちらに来るときには
声をかけてね!!
一緒にお祝いできたらいいね!
のり
2009/09/19 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
祝! 10歳! ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる