ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS ふ〜 当落…

<<   作成日時 : 2009/09/20 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

札幌 東京の当落
発表になりましたね〜
悲喜こもごも… 
わたくしは 今回無事に
東京ドームのチケットを
手にすることができました 

先日 お友達と集まった際に
国立は1回も(去年も今年も)
招待されてな〜い 
と 愚痴っておりましたが
外れることも大事! と
思った次第です
良かったです… ほんとに

でも 国立外れて ドームも外れた
なんて人の話を聞くと
いや〜 どうしてよ!!何とかして!!
って思ってしまいますが
運なんでしょうかね やっぱり

あとは お友達のお陰で
札幌の 航空券 ホテル
キャンセルしないですみそうです!!
福岡は 航空券 ホテル
キャンセルでしたから… 

その福岡も
無事終わったようで…
怪我無く終わると ホッとします

嵐さんたちもお泊りなので
5人の絆をさらに深めるべく?
朝方まで語らったりしてたとか…

う〜〜〜ん! 
そんな話を聞くと
本当に残念 
福岡のアットホームな感じに
すっごく 憧れてたんですけどね〜
来年こそは 絶対行くぞ〜!!

いろんな事情で
ライブに参加できないお話を
聞いたりしますが
そんなときは
自分の境遇に ほんとに ほんとに
感謝します… 

チケットを手にできることも
一緒に行ってくれるお友達がいることも
笑顔で送り出してくれる
家族がいることも 

ほんとに  ほんとに 
ありがとう 

追記:
当落確認電話 もそっと 
つながりやすいといいのにな〜
あと
「インフルエンザには 負けないぞ!」



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
ふ〜 当落… ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる