ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風でお休み&映画!

<<   作成日時 : 2009/10/08 07:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先ほど連絡がありました…
仕事先のトップの判断で
今日はお仕事

お休みになりました〜

でも 娘の小学校は
休校ではないのよね…
雨はそれほどでもありませんが
風が強いので 学校まで
送っていこうかと思います。。

で 朝 メールが!!

二宮さん 映画ご出演!!

満を持して ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のりさん、こんばんわ。
うちの高校生の娘は早々と昨日のうちに休校と決定してました。なんで昼近くまで寝ていたそうな。(私は普通にお仕事でしたが)
んで、先ほど「ニノの映画主演決まったよ〜、松山ケンイチくんとW主演だって!」と教えてあげたら、返ってきたセリフが「えっ?双子役?」
うーん、確かにお顔の雰囲気は似てるかな?

そして驚いたのが、二十歳の息子を駅に送りに行く車中で、「最近、嵐新曲出してないね、あ、相葉(呼び捨てスイマセン)がドラマ初主演だっけ?映画は二宮(またまたスイマセン)?GANTZだよね?漫画は読んでないけど」
と、息子から嵐バナをしてきました。

だんだん洗脳されてきてる?

あ、そう言えばこの前「無印」に買い物行こうとしたら、「嵐のメンバーが普段履く様な靴下買ってきて!」

「はいはい!」

………。

って、どんなの?????
で、結局普通の靴下買って帰りましたけど…。

親に話合わせてくるのって、少し大人になってきたのかな?
チャコ
2009/10/08 19:05
チャコさん♪
理解のあるお子さん達でうらやましいです!
うちは。。。どうかな?「あんなおじさん達、どこがいいの?」なんて言ってます。勝手に言ってろ!って感じですが。
今。うちは11歳で、ちょっと反抗期なのかな〜。なにかあるとすぐにイライラしてつっかかってきます。大人への第一歩なんでしょうけどね。
のり
2009/10/11 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
台風でお休み&映画! ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる