ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと予約

<<   作成日時 : 2009/10/13 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

しなきゃ しなきゃ と思っていて
やっとしました。。。
♪CDマイガール の予約

最近はいつも電話予約です。。
お世話になっているお店は
畳3畳分くらいの店舗で
なかなかコンパクト

もう初回盤がない!って状況でも
高確率で予約できるので
重宝しております!

いつも 
ありがとうございま〜す!

ところで 
ドラマ マイガール初回
コハルちゃんの演技に
ぐいぐい引きこまれてしまいました!
やっぱり子供パワーは偉大だわ…

ガンバレ雅紀!!
くわれるぞ〜(ノ><)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
のりさん♪

コハルちゃん、本当にかわいくって
演技めっちゃ上手だったねー!
ってか、あんなかわいらしい娘がほしい(笑)

うちの近くのツ○ヤもいっつも余裕で予約できるんだけど
地域的に超ブレイクしてないのかしら(笑)
でも助かるよね^^
今年は本当に・・・遣うわ〜(^^;
まりゆ
2009/10/14 09:58
まりゆちゃん♪
こんにのみ〜('-^*)/
地域的にブレイクしてない…
なる程、そういうこともあり得るのかしら…
そう考えると、マップ作ってみたくなるわね。
会員は何県に多いとか…
都内では何区に多いとか…。
あんまり意味ないか(^_^;)
最近は、いつでも行けはCDが手に入る、という状況ではないわね…
翔さん母も、「初回盤、無いわよ!」って言ってたらしいから…
しっかり早めに予約しとかなきゃだわね!

のり
2009/10/14 17:17
のりちゃん

おひさ〜
私、完全に乗り遅れました
予約してない〜
もう初回は諦めた

相葉ちゃんドラマ、ほのぼのしていて良いよね

そうそうブログをお引っ越ししました、
お手数ですが
よろしくお願いします。

http://8296sho.blog52.fc2.com/
こんちは〜
2009/10/21 13:24
こんちは〜さんへ
名前ないけど
ゆきちゃん♪だよね!お久さ〜
今日は私、「レ・ミゼラブル」を帝国劇場に見にきております…(今、幕間)
元々、嵐さんにハマる前は、ミュージカルにはまって、通いつめてたのよね。
でもま、世代交代だわね〜。
好きな俳優さんの歌声が無いと、とても寂しいですわ。。。
でも、たまには嵐さん以外の歌も良いものだな〜と、タップリひたっております。
ブログ、お引越先にもまた寄らせていただきま〜す!
のり
2009/10/23 14:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
やっと予約 ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる