ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 国立競技場の外にいる人達へ…

<<   作成日時 : 2009/10/14 16:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

某局のバラエティー番組「ア〇ト〜ク」で
芸人さん達が徹子さんに
ぶった切りにされていく様を見て

あ〜雅紀は良く頑張っていたな!と思い…


相葉雅紀 in 徹子の部屋を
見返してみました…

相葉さん頑張りました!
ですが何より
国立の画像がいっぱい出てたのが
嬉しくて…テレ朝(o^-')b

5人の王子達のフライング!
きゃ〜す・て・き (≧∇≦)

そして 聖火台前に降りたち
歯をカピカピにしながら
ハーネス外している翔さん
なんか 愛おしい感じでしたわ…

で 今回見て
気になったのが…
聖火台の上空をフライング中
国立競技場の外に向かってお手ふりをする嵐メン!(ん?って)

一緒に5×10をお祝いしたい
アラシマニアさん達が…
外にもたくさん居たんでしょうね…

どこぞの雑誌のインタビュー記事に
「外にいる人達が、
あの状況だから見えた!」
みたいなこと
語ってたよな〜 って
思い出しました。。。

な〜るほど だから

外へ向かってのお手ふりね…

ウルウル(ノ_・。)

どのくらいの人が気がついたんでしょうか…

わかった人は
嬉しかったでしょうね〜

もし又 あの場所で
彼らに会える日が来るとしたら…
その時には
チケット無くても 是非
あの近辺でスタンバイしよう!と
心に誓うのでした…

(いや やっぱ中に入れてくれ…)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
国立競技場の外にいる人達へ… ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる