ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS どこぞの雑誌

<<   作成日時 : 2009/10/15 00:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

先のエントリーで
国立競技場の外にいる人云々の話をしましたが…

先ほど
私が買った書物をひっくり返してみたところ
「どこぞの雑誌」は
某$誌 du〇tさんでした…!
(他にも該当するものあるかもしれませんが)

智さんは
フライングで聖火台の上まで行ったときに外が見え、会場のまわりも人がいっぱいで、びっくりした…


翔さんは
聖火台のうしろの通りも人でいっぱいうめつくされていて…うれしかった。あれは今年の登場の仕方じゃなかったら見えない…


そして
あの外へ向かってのお手ふりがあるわけですね

ほっこり

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

5人の視線の先には

7万人の国立競技場を埋め尽くす観客と

さらにその向こうに
何万人もの彼らを求め支える人々
があったわけですね…

う〜ん
この時点で涙チョロリしても不思議はないな…
(ノ_・。)

でも
そりゃ〜テンション↑
だったことでしょう

私もその景色
見てみたかったな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
どこぞの雑誌 ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる