ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS そうね… らしいわね…

<<   作成日時 : 2009/10/28 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


娘を学校に送り出して
出勤まで1時間
見ました…
『All the BEST! CLIPS』
ARASHI〜アオゾラまで
(かなり早送り)
そこで時間切れで
ただいま出勤途中です…
5人で… と 1人ずつと…
かなり キャラでますね〜

いろいろ突っ込みながら
見てました…

制作者の思惑通りなのかも…
と思いつつも
ネクタイ外すのに「ドキッ」としたり

手洗いは「もっとしっかりね!」と
注意してみたり

眠い とか 寒い に
「だけかい!」 って思ったり

ラブリーな足パタパタに見とれたり

そういえば…
「逆再生した!」って言ってたな〜
と思い返したり

「忘れたんかい!!」と4人と一緒に突っ込んだり

恥ずかしそうに話す人
話すのに慣れてる人
カメラの向こう(こちら)側に
彼らを愛する人がいることを重々承知で
話かけるのは
どんな感じ(気持ち)なんだろ〜
とか 考えながら
鑑賞いたしました!

でもみんな らしいよね…

思い返すときの表情が
好きだわ…

私も同時に思い返そうとして…
いや〜二人で 同じPVのことを考えている感じが

なんだか しあわせ♪

おっと 電車が職場のある駅につきそうです

TVライフ 探そう…
さっきの売店 売り切れてたしな〜
赤青メガネ付き
やはり惹かれます ので!
10:15

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんち〜

テレビライフ、近所のコンビニで最後の1冊げっと!
DVDは、やっぱりツボが同じで可笑しかった!

ゆっくりみたい〜〜〜!!
ゆき
2009/10/28 17:49
ゆっき〜 こんにのみ〜!
DVD後半は、9月15日の様子まではいっていたりして… 良かったわ! しかも、DISC2は自分が追いかけた軌跡をたどるようで。。。ほんと1曲1曲で、いろんなことを思い返して見ちゃいました。。。ゆっくり鑑賞会でもしたいわ〜。一緒にできたらいいのにね。
のり
2009/10/29 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
そうね… らしいわね… ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる