ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更の「いくぞ〜大阪〜!」

<<   作成日時 : 2009/10/30 00:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

潤くんの
「いくぞ〜 大阪〜!」で始まった
京セラドーム最終日

私の初めての京セラドームは
座席は…
スタンド バクステ真正面
京セラドームの席の番号って
ず〜っと通し番号で
「1番」って番号
実は少ないのですが
今回はその1番を
引き当てさせていただきました!
ごっつぁんです!


そして 何より
室内のコンサートは久しぶりだったので
(え〜〜っと5大ドームツアーの
札幌ドーム  去年の7月が最後だったかな…)


 客電が落ちた瞬間 

これかな〜
やっぱり 感動だわ〜
今年は赤いペンライト
会場を埋め尽くし
truth がここでかかってもいいんじゃない?
って感じの雰囲気になるのですな…

初めての京セラドーム
一体感が最高!
お好み焼きも最高〜 でした!!
来年も 大阪 行けたらいな…

あ… 今 KDDIの新しいCM!!
嵐さんだわ… びっくり…
傍聴マニア の 途中かな?
向井理くんの出てるやつです
録画しといて 良かった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
今更の「いくぞ〜大阪〜!」 ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる