ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 手紙屋さんのドラマ… 感想

<<   作成日時 : 2009/10/05 08:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

手紙屋さんのドラマ
放送時はバタバタしてて見れず…
大阪から帰ってから
ゆっくり見させていただきました

ああいう役はいいな〜 
にのさんの受けの演技
思った以上に自然で良かったです
宮本さんが素敵だったな〜
優希ちゃんもかわいくって
自然な演技が良くて…

あのカウンセリングルームが
まるで天国のように
優しい場所に思えました…

ドキッとしてしまったのは
やはり にのさんが
真央ちゃんの肩をぐぐっとと抱くシーン
かな… 
う… 下世話だな私 

一番好きなのは
宮本さんが
ビール片手に海を眺めてるシーン
なんともいいですな…
何気ないシーンなんですが
宮本さんと緒方さんのからみも良かったです!

あんな自然体な感じの女性
ああいう風に
年をとりたいな って
思いました… 

全体を通して
重いテーマを
語っているにもかかわらず
ほっこりした気持ちになる
素敵なドラマでしたわ 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
手紙屋さんのドラマ… 感想 ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる