ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS キンモクセイ & やきもち

<<   作成日時 : 2009/10/06 23:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

雨が降っていると
空気が拡散しないからなのか
道脇に咲くキンモクセイの香りが
とても強く香るように思います…
キンモクセイやギンモクセイ
ほのかに香るこの季節
私は大好きです

さて
昨日 書店でチラ見したnon・no
にのさんが前回出したお題は
「オトナノアラシ」

素敵な
チャイルドマイダーさん達が
赤ちゃんよりも
キラッキラの笑顔で
映っておりました… (翔&智)
良いのですよ… 良いのですが…
ちょっと やきもち 
あんな笑顔を向けられたい!!

先日
智好きの嵐友さんに聞きました…
あんなに「さかな〜!さかな〜!」
言ってて焼けないの?
友曰わく
「あの!『粘土』 にさえ
じぇらすぃーを深〜〜〜く覚えた」 と
さかなさんへは 言わずもがな!
ってとこですかいな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
キンモクセイ & やきもち ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる