ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS あれよあれよ…

<<   作成日時 : 2009/11/24 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

チャレンジウィーク
マイガール発売
札幌ドーム
TDSでのイベント

11月に入っても
あれよあれよという間に
日々は過ぎて
あと1週間もすると12月ですね…

そして今日は とうとう
紅白出場の正式決定が!
おめでとう (^_^)v

素直に一緒に
喜びたいと思います!

体調を崩すことだけ
心配ですが…
きっと
彼らの精神力と
ファンからの熱い声援で
この忙しい日々を乗り切ってくれるものと
信じています!

さてと、私は
今日も嵐さんを通じて
また お友達が増えました!
嵐さんは 私にたくさんの素敵な物をプレゼントしてくれたな〜

まるで
サンタさんのようだね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
昨日はありがとう
早速おじゃましちゃいました(*^o^*)

嵐がくれたもの
私もたくさんあります

その中でも一番は
やっぱりお友達

嵐の事を話すと、初対面でもすぐ打ち解けちゃうから不思議だよね〜

これからも仲良くしてくださいね(^o^)/



なつ
2009/11/24 12:42
なつさん♪
いらっしゃいませ〜♪♪♪
本当にそうだよね。この年齢になってこんな風に新しいお友達が増えていくなんて!
素敵なことだよね!!
嵐さんありがと〜〜〜♪
これからもよろしくね!
のり
2009/11/24 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
あれよあれよ… ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる