ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌 総括(というか、思い出?)

<<   作成日時 : 2009/11/24 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
以下は札幌から帰ってきて、すぐに書いた文章です。
少し推敲して、また内容を付け加えエントリーしようと思っていたのですが
毎日がバタバタと過ぎて行ってしまって
記憶が薄れていくばかりですので…
一度投稿しておくことにします。


・・:*::*:・・:*::*:・・

画像は
クラーク像越しの札幌ドームです!
今年も楽しかったな〜
札幌!
なにより
帰りの時間を
気にせずにいられたのは (o^-')b
去年は
五里霧中の流れる中
ドーム外周を
走った走った… (T_T)

座席:
1日目はいわゆる上の方
2日目はスタンドの前方

特に2日目はハダシを
目の前のにのさんと一緒に踊れたので
もう 思い残すことは無いくらい…
\(ToT)/

札幌ドームでは
スタンドから見ていて
彼らがメインステに居ても
顔が判別できるくらい近い(気がする)
東京ドームは遠いからな〜〜〜

2階席3階席が無くて

すり鉢状なのも見易い…し
圧迫感がない!
そして音がこもらない!
音ズレも複数のズレにはならず
ほぼ最小限か と

東京ドームだと
○アリーナ
○スタンド下方
○スタンド上方
○嵐さんイヤモニ
みたいに複数にズレるけど
札幌は
アリーナとスタンドは同じタイミングで(多分ね)
あとは
嵐さん達だけがちょっと早かったかな
惜しいんだよな〜
目の前に居るのに
タイミングが合わない
っていう…(>_<)
ハダシも最後の両手を上げるとこだけは
歌でなく にのさんに合わせました
やっほ〜い \(^ー^)/

でもま とにかく
5人がとても楽しそうで…
良かった良かった…
私も
そんな彼らに幸せにしてもらいました〜♪

おまけ:
アリーナ最後列の女子が持つうちわに
「翔さんお身体大切に!」と書いてあったのね
涙☆チョロリだわ (;_;)
ほんとだよね
翔さん 目の前にいたから
きっと見てくれたね!

おまけ2:
私達
「昨日(14日)智くんを乗せたよ」っていうタクシーに
乗ってしまいました…
これはやはり 運命だわね〜
ラッキ〜 ('-^*)/


また来年も
札幌 あるかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のりちゃん こんばっ☆
のりちゃんも札幌参戦したんだねっ!
私も初札幌ドーム!
うん!確かに見やすかった〜
翔ちゃんへのメッセージ!
ジーンとくるね…
嵐さんみんな忙しすぎるから心配だよね
次は東京ドームだっ!
ひで
2009/11/24 22:12
おはよ〜 ひでちゃん♪
ひでちゃんもあの空間にいたのね!!
楽しかったね〜♪♪♪
最近は会場の大きさに慣らされてしまった感はあるけど…
彼らを近くに感じられる演出が、ホント嬉しいです!
でもまた、アリーナクラスでのツアーも実現するといいな〜。
あと2週間も待たずに東京だね。
がんばろう!
のり
2009/11/25 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
札幌 総括(というか、思い出?) ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる