ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 29才おめでとう!

<<   作成日時 : 2009/11/26 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おめでとう(^∀^)ノ
あなたが生をうけて
あなたが嵐にいてくれて
嵐がこの5人で
私が同じ時代を生きることができて
そんな全てのことに
「感謝!」です

智くん
お誕生日 おめでとう

(^O^)(^w^)(^O^)(^w^)(^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のりさん、こんにちは!
Sくん仕事場でなっちゃんと一緒にいたmakiデス(*^。^*)/
先週は、お世話になりました!思いがけず仲良くお話していただけで、ウレシカッタです♪
これからも仲良しさせてくださいませ
どちらにコメントさせていただこうか迷いましたが、おめでたいエントリーを選ばせて頂きました〜ヽ(^。^)ノ
おおちゃんは、嵐の船長さん、
たまには陸にあがって嵐に戻ってね〜。
魚ばっかり釣ってないで、ヲタのハートも釣ってほしいものです。うふふヽ(^。^)ノ


maki
2009/11/29 13:47
makiさん♪
いらっしゃいませ〜♪♪
こちらこそ、楽しくお話しさせていただいて嬉しかったです('-^*)/
あの寒空に一人は淋しいですから…
あのあとアパートの脇を通ることがあったのですが…
やはりありました、裏門。
もしかしたら、そこからSさんは、はけて行かれたのかもしれませんね〜。
自分の好きな時にしか書かない、サボリ気味のブログですが
これからも、お時間あればお寄りくださいね!
よろしくお願いします!
のり
2009/11/30 02:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
29才おめでとう! ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる