ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS らしいよね

<<   作成日時 : 2009/11/02 10:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のSP
なぜか?
うちの機械のご機嫌が悪く
録画をミスるという失態を…

なんだかな〜
昨日はそんな日だったみたいです

生で見ていましたが
3Dは無事飛び出し
大成功!!

潤くんには怪我が無く
良かったです…

タイムカプセル
にのは
にのらしかったな〜

5000枚のサイン色紙
届き始めてるらしいですね…

嵐さんの思いは
どこに飛んでいくんでしょうか?
うちの方面には来ないかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のりさん^^

きのうのSPが無事に終わって
なんだかちょっとポッカリ感の月曜日。
一週間、嵐もみんなもおつかれさまだね^^
きっとまにあうとは思うけど
ダビ必要の際はいつでもご用命ください♪

娘さんとは仲直りできましたか?
昨日の記事を読んで、思わず涙ポロリ。
私もよく娘と(これがなぜか娘だけ)ぶつかるから
やっぱり感情的になってしまうことが多くて
そして自己嫌悪に陥ってばかり。
娘の方ももう、根底に
『どーせママにはわかってもらえない』
っていうのが定着してるのが見えたり・・
じゃあその理由は?って考えても
一概には言えなくて、今までのお互いのやり取りの積み重ねだから
これで解決!ってワケにもいかず。

私の場合、娘を通して自分のイヤなところが見えるのもひとつかな(笑)
だから感情的になりやすいのかも^^;

親だって人間だし
ましてや女同士ともなると
建設的に話せないってことも多いけど
そこは大人ががんばらないといけないところ
なのかもしれないね^^

子育てって奥が深いね(笑)
いいときも悪いときも、一緒に成長できるように
お互い頑張ろう!
長々とごめんなさい〜
まりゆ
2009/11/02 11:21
まりゆちゃん♪
ありがとね。
良いときも、悪いときも…。
そうだよね!いいときは幸せをたくさんくれる。悪いときはそれを乗り越えれば、お互いが成長できるんだよね。
頑張ります!
まだまだ、私自身が大人になり切れないのが、一番の問題かもな。
でも、やはり年長者である私が、どうにかしていい方向に導く努力をしないとね。肝に命じておきます。
ダビングの件、お友達に頼みました。大丈夫です。重ね重ねありがと!です。
のり
2009/11/02 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
らしいよね ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる