ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 10th Anniversary

<<   作成日時 : 2009/11/02 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

多分あるはずだと
聞いていた
全プレ(全員プレゼント)
どんな物が来るか
楽しみにしてました!
先ほど 到着
可愛いやね…
ありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも到着〜
カワユス!
ゆき
2009/11/02 17:17
ゆっき〜♪
さきほど、久々に、嵐友さんブログをまわっていました。。。ゆきちゃんの回想録も読ませてもらいました!
昔の嵐さんの姿が見えて。あ〜嵐さんはこうやってみんなに支えられてきたんだな!ってわかって。嬉しかったです。
私が嵐さんに落ちたのが2005年の秋。きっかけは「青の炎」のにのさんでした。そこから転げ落ちる石のごとく。。。です。
今、ファンが増え、淋しいとか、チケットが取りにくくなったと(私)ぼやいていますが。10年以上前から彼らを見守ってきている人達からすれば、私なんか完全なる新参者。邪魔な存在なのかもしれないな、と思います。
ただ、私達からしても、昔から彼らを応援してきているその話を聞くと、うらやましくて、うらやましくて。
「なんで、私はもっと彼を早く見つけることができなかったんだろう。。。」と
あなた達は、彼らと10年分の思い出を共有している、もうそれだけで十分幸せでしょ?って。だから、わらわらと増えた私達のことを許してね!って思います。。。
でもそう考えると、今、激増している嵐ファンを、ただただ疎ましく感じている自分はなんてちっちゃい人間なんだろうと改めて思うのです。
長くなりましたが。要するに、これからも仲良くしてね!ってことです。よろしくお願いしますね。
のり
2009/11/11 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
10th Anniversary ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる