ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS マリオ!

<<   作成日時 : 2009/11/16 08:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます
無事に 札幌で
朝を迎えております

(昨日ライブのMC内容にも一部触れます…)

今 めざまし を見ていたら
にのさん登場
Wii の CMです!
Mステ内のペンギンのとは別Ver. でした!
(炎の玉が上がってくるやつ)
先日Mステ内で見たときは
前情報 全く無かったので
とても驚きました…
で とても嬉しかった!
☆-( ^-゜)v

昨日のライブ中にも
「買ってね!」って はは
会場には男性も多かったようで…
「お父さん! 子供がクリスマスに楽しみにしてるよ!」
って ははは

CM撮りは 「行ってマリオするだけだった」 って
とにかく にのさん
嬉しそうだったな〜
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あっ
めざまし で今
V兄さんの韓国公演の様子やってました…
お〜6人でバック宙!!
お見事 \(^O^)/


さて マリオの話に戻りますが
12月3日 発売だそうですから…

きっと 東京ドームでは
「買った〜?」って
聞くんだろうね…

私も
サンタさんに頼もうかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
マリオ! ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる