ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しいことに…

<<   作成日時 : 2009/12/03 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
悲しいことに…

うちのTVが
壊れていて
何も
映りません(T_T)

だから
にのさんが宣伝してる
アレを…

買っても… できない
(T_T)

だから

歌謡祭も… 見れない
(T_T)

都合で修理の予定は
3日後だそうで
(うちの都合ね…)

というわけで

しばらく
TVの嵐さん達とは
会えそうもありません…
TV無いと淋しいわ〜
(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わかる!
うちも先月二週間壊れてて、ずっと嵐さんの姿が見られなくて(T_T)
早くなおるといいね!!
ジャイアン
2009/12/03 23:56
ジャイアンさん♪
うちのTVも、夏に今と同じ状態で基盤とかいうの 取り替えてるんですよ。
15000円くらい支払ってるかな…なのに…
またその直後から、ついたり消えたりで(T_T)
トータル5回位 治しに来てもらったかな〜(-_-#)で、やっと落ち着いて…ね…
ところが
一昨日 夜 プツンと消えて… 全くつかなくなりました(T_T)
なんかな〜 もう…
来てもらったりとか、面倒で(T_T)
白黒はっきりさせてほしいですわ…
のり
2009/12/04 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
悲しいことに… ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる