ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の漢字 予想

<<   作成日時 : 2009/12/11 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて今年もやってきましたこの季節

『嵐』に決まってるよ〜

って思いますが

さすがに無いか…

政権交代の「代」あたりかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のりちゃん、今晩は〜。
『嵐』13位に入っておりましたよぉ〜〜
何かちょっと、感動しました

東京ドーム公演から1週間、まだまだ余韻に浸って生活しております
しゅしる
2009/12/12 20:32
しゅしるさん♪
こんばんは〜('-^*)/
13位、凄いですよね!でも、私の中ではもう4年も前からずっ〜と、1位は「嵐」なんですけどね!
今はそう、やはりアラシック…。嵐さんの曲を聞くと、泣きそうになるので、他の人の曲を聞くよにしています。
のり
2009/12/13 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
今年の漢字 予想 ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる