ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 投票結果 発表

<<   作成日時 : 2009/12/29 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

投票の結果発表です!

携帯からのアクセスでは
見えないので…
ここに記載しておきたいと思います!


投票1

どんな二宮和也が好き?

58票(32%) リーダーといちゃつくにのみ
37票(20%) 切なく歌う和也
31票(17%) 俳優二宮和也
26票(14%) 相葉さんに突っ込むにのみん
19票(10%) ガシガシ踊る和くん
6票(3%)  マジックするにの


マジック人気うす〜 ですね
やっぱり
大宮での絡み強し!!

私は切なく歌う…を
選ばせていただきました!
ギター1本で
そばで歌って欲しいな〜


投票2

行くとしたら?

45票(26%) 嵐さんと相葉すごろくに参加
37票(22%) 智くんと海釣り(トイレ付きにしてね!)
27票(16%) 潤くんと 花段Fの無人島ロケ地へ
23票(13%) にのと秋葉原でゲーム店めぐり
20票(11%) 相葉ちゃんと イルカと一緒に泳ぐ
16票(9%) 翔ちゃんと ZEROのスタジオ見学


相葉すごろくは
5人の仲良しぶりや
NさんやJさまのどSぶりが
たっぷり堪能できますからね
確かに楽しそう!
でも 参加ですよ〜
ストッキングやツタンカーメンや
ふふふ 恐ろしすぎる…

智くんと釣りに行きたい方
こんなに多いんでですね!
私はあきちゃうかも きっと

私は 相葉ちゃんと… を
選ばせていただきました
でも にのとも一緒にデートしたい!


投票していただいた皆様
ありがとうございました

もうしばらく
張っておきますね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
投票結果 発表 ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる