ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS あれやこれや

<<   作成日時 : 2009/12/09 01:01   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

やっぱり
黙ってられなくて…
少しだけ…

家のTVが壊れていたので
FNS歌謡祭を
しっかり見返したのは
ドーム祭り(in東京)が終わった
6日の深夜でした…

やはり
ちょっとショックでした…

いろんな話を周りから聞いていました
番協に行った人の話
以前からの体調…

いろいろと推測すればきりがありません
ただ
やはりそれは
彼が望むことではないのでしょうから

私は
気にするのを止めて
楽しもうと 思いました。

実際
楽しみましたよ〜
めいっぱい!
久々の充実感でした!

だから
まだまだ忙しいとは思いますが

無理
しちゃうんでしょうが…

1日1日
良くなっていくことを
願いたいと思います。



「あれやこれや」というタイトルなので
もう少し…

コンサート
5人の挨拶の時のかけ声
どうにかならないのかな

ちゃんと
彼らの話を聞いてほしいよね

5日
にのさんに言わせてしまった言葉
「今、俺がしゃべってるんだから…」
って(>_<)

彼らが気持ち良くコンサートを終われるように
みんな 考えてくれたらね…


こんな弱小ブログで吠えても
仕方ないのかもしれないけど…
余りに ひどかったので…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜!
はじめまして、です。
5日、行かれたんですね。
私もドーム初参戦でちょっと悲しい気持ちになって帰ってきました。
メンバーが喋ってるときはコールして、
アンコールの声は小さかったように思えました。少なくても、私の周りはふうって感じで
みんな座ってました。
もっと、一体感を想像していただけに、残念でした。

ひみアラも、後味が悪い企画でしたね。

でも、精一杯頑張っている5人が本当に可愛いです。
ぴっぴ
2009/12/10 16:50
ぴっぴさん♪
こんにちは。はじめまして!いらっしゃいませ〜。
そう、挨拶の時は、静かに聴いて。
アンコールの声はしっかり出す。
これが理想ですよね。
ドームサイズになってからは、アンコールの声がまとまりにくくなって、どうもみんな諦めがち(まとまるのは無理だって)なのが淋しいです。いつも思うのは、アンコールの様子も、モニターで嵐くんたち見てるよ!ってことです。

そして、やはり挨拶のときは、静かにかれらの言葉を受け止めたい。
にのの発言は、きっといいろんなところで話題になっていると思うので、これから参戦する方たちがたくさん目にして、次からのコンサートに生かされればな〜と思います。
精一杯頑張っている彼らに、私達もしっかり答えたいですね。
ぴっぴさん、コメントありがとうございました。これからも遊びにきてくださいね。
のり
2009/12/11 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
あれやこれや ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる