ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS オーラス お疲れ様でした!

<<   作成日時 : 2010/01/17 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

オーラス
終わりました。。。

5×10 の途中
バクステ前のスタンド最前列下に
(最前列の人が持ってくれてたみたいです…)

「おつかれさまでした! スタッフ  ファン 一同」
の垂れ幕
「ファン」という文字を見て
ぐっときちゃいました
涙があふれてきて…

その前から
ガンガン
泣いてたんですけどね…

「ファン」と入れてくれた
スタッフの優しさに
涙 (T_T)

あったかい人達の周りには
あったかい人が集まってくるんでしょうか…

嵐さん
スタッフのみなさん
アラシマニアの皆様
お疲れ様でした!

無事終わって良かった…
11年目 楽しみです!
あ トリプルは
Troublemaker ♪でした!

他のとこでも
語られると思いますが…
相葉さんは
オーラスの前の日に
ホテルの廊下で 就寝

ほんと ミラクルで
素敵な人だわ〜(o^-')b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
グッズ無事買えてよかった〜。
朝も起きれて良かった〜。私たち寝たのが4時前で・・・「もう そろそろ並びに行く時間だね〜大丈夫かなぁ〜」って心配してたの。
あの 垂れ幕反則だ〜。パンダ目になるから泣くの我慢してたのに・・・あれ見たら我慢できず・・・案の定パンダになっちゃった〜。・゚・(ノД`)・゚・。
でも 幸せ空間だったね。みんなであれ共有できてよかったよ〜。
さぁ〜次に向けて 動き出そうね(^_-)-☆
また会おう!
サラ
2010/01/18 11:32
お疲れさま!
あれから帰ってお風呂入って
寝たのが2時半過ぎくらいかな
1時間くらい寝て
頑張って起きて…
到着が5時前くらい
はんと自分を褒めてあげたい!!はは
ホントにたくさんの思い出が残る大切なグッズになりました。さて本編。
オーラスのあの幸福な空気の中に包まれていたこと。楽しかったね〜!!幸せそうな彼らを見ていることが幸せでした!
しばらくはこの日のことを反芻して生きていきます!
次に会う日を楽しみにしてるよ〜!
のり
2010/01/19 14:15
のりさん、おかえりー

あちこちレポ読んで回って、あったか空気感が伝染したよ。

嵐ファンで良かったよね。

横断幕の件、今度詳しく教えてね〜

グッズも大変だったみたいで、本当にお疲れ様でした。

また次に向かって頑張ろうね〜!
なお
2010/01/19 18:43
神奈川在住の
なおちゃんかな?
横断幕ね〜。私も気がついたら出てた!って感じで… 詳細知りたいわ〜。
いろんなとこ廻れば、情報でてくるのかな〜?
帰ってきてぼ〜っと過ごした1週間でした。
5×11の1年も、良い1年になるといいね〜。
のり
2010/01/23 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
オーラス お疲れ様でした! ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる