ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 5×10 Tour

<<   作成日時 : 2010/01/22 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この半年…
彼らの第1声に身震いした あの国立初日から始まり
垂れ幕に泣かされた名古屋のオーラスまで
たくさんの幸せな時間を過ごしてきました…

チケットがこんなにも取れなくなって
でも 相方さん達と最大限の努力をしよう!と誓って…
ここまで必死に駆け抜けてきました!

インフルエンザが猛威を振るった中
さん達も うちの家族も
相方ちゃんたちも そして私も
倒れることなく そして怪我も無く
「おめでとう」 と 「ありがとう」 で包まれた
あたたかな空間にいられたことをとても感謝しています!

ここ数年 さんは TVにたくさん出ていて
近況をいつでも知ることができるという幸せな環境にいますが
でもやはり コンサートで同じ時を過ごすことにかなうものはありません

彼らもまた 同じように思っていてくれる
コンサートを大切に考えていてくれる
どんなにか遠いところへ行ってしまったようでも
ここに帰ってきてくれる…
そのことがわかっているから 信じて付いていけるんでしょうね 

5人の楽しそうな笑顔 それを見ているだけで
胸がいっぱいになったコンサートツアーでした!

さん スタッフさん 相方ちゃん 全国の嵐マニアのお友達
楽しかったね! ありがと〜!

5×10 から 5×11へ また時は流れていくんですね〜 
(でも 気持ちは 6×11 )
NEW ALBUM をひっさげて
新しいツアーに出るさんたちを楽しみに
しばらくは おうちでおとなしく過ごしてることにしましょう…

なんだか 最近 すっごく眠くて すっごく食べてるんです
冬眠にでも入るんでしょうか? わたし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
私は今回のツアー参加が
日本でも嵐のコンサートで初めてでしたが
本当に本当に楽しくて感動だった
コンサートでした!
嵐は私たちにありがとうって話しますが
私からはもっともっと彼らに
ありがとうって話したかったですよ!
こんなにすごいコンサートに参加しただけで
うれしくてうれしくて泣いちゃいますよ!
これからももっともっと嵐のコンサートに
参加したいと思っています!
テヒ
2010/01/23 11:37
テヒちゃん♪
海をわったって来るそのパワーは
きっと嵐さん達に伝わってるね!
今年のツアーにも参加できるよう
がんばろう!!
そのときは会えるといいね!
のり
2010/01/25 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
5×10 Tour ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる