ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS お試しの1本は… まぁまぁかな…

<<   作成日時 : 2010/01/25 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は
端麗 グリーンラベル
お試しで1本 買ってみました!
これで 翔さんのお祝いです!!

櫻井翔さん お誕生日おめでとう

先日 彼が言っていた言葉

「28歳は まだまだひよっこ 男は30歳からだと思ってる…」

まぁ 男でも女でも
20でも30でも いいんだけれど
こればっかりは自分の意識だよね

私も正直なところ
自分はまだまだだと思っているので
(不惑の40代ですが…)

去年よりは今年 昨日よりは今日
1歩でも前へ 1歩でも なりたい自分へ
近づけるように… そう思ってます
翔さんも そうなんじゃないかな

あとは どの位努力するかだわね…
ははははは (私は努力不足です はい)

翔さんは
前に向かって 進んでいける
そういう人だと よ〜く分かってます!

28歳の誕生日は
その通過点にすぎないけれど

でも きっとあなたが
生まれてきてくれたことに
ありがとう〜
って思ってる人が
山のようにいるから…
私もそのうちの一人だから…
今日は叫ばせてください!

翔ちゃ〜ん お誕生日おめでと〜!!愛してるよ〜! と

素敵な28歳になりますように!

(今 ZERO始まりました!)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
お試しの1本は… まぁまぁかな… ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる