ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち読み

<<   作成日時 : 2010/01/27 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昼休みは立ち読みの時間!ってことで

最近は女性週刊誌にちょくちょく載るのね〜
櫻井さんの記事はまぁ良いとして
なんでまた 水川さんとなんでしょ
今更ね〜
そんなとこ突っ込まれても…
だって お友達だし… ね
ニッキに書いちゃうくらいだったしね

う〜ん
嵐の記事なら どんなんでも持ってこい!
って感じなんでしょ〜か

でもま
案外 近くに住んでたのね!(前の家って書いてあったっけ)
ってわかって ちょっと嬉しかったりして

日本映画magazineかな
GANTZの撮影風景がしっかり載ってて
りんかい線の大井町駅での撮影で…
先日 お台場の嵐階段を見物に行くときに
行ったじゃん って
なんだ〜 言ってくれれば
もう少し しっかり様子見てきたのにな〜〜〜
なんて


人間失格もあってか
斗真くんの特集が
あちこち…
次回の情熱大陸も斗真くんということなので
楽しみにしてます!

やばっ! 昼休み終わる〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
宿題くんなくなるでで落ち込み気味で、雑誌にニノとあさみちゃん。
私も友達やん!ニッキとかにも普通にご飯食べた
とか書いてるいわば異性とも思わん同志の
友達でしょ。今頃二人で大爆笑してるよ。
嵐ならなんでも記事はあり??
売れるとくだらん事も増えていく・・・。
GANTZ楽しみです。
すぬ
2010/01/27 18:17
すぬさん♪
はじめまして〜!
いらっしゃいませ〜!
そうですよね。二人で大爆笑。そうそう電話して大爆笑してる。ありえますね。
でも大丈夫ですよね、彼らは地に足をつけて歩いていってくれますから!
私達はそれについていくだけです。
GANTZは 少しづつ情報が流れ出して。。。
原作は読んでませんが、ほんと楽しみになってきました!
すぬさん!またブログの方へ遊びにいらしてくださいね!
のり
2010/01/28 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
立ち読み ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる