ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 牡丹雪&男子フィギュアSP

<<   作成日時 : 2010/02/18 08:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
牡丹雪が しんしんと
降り積もっております…
小学生のうちの娘は
雪の染みない手袋貸して〜!と叫び
札幌への帰省用の
滑りにくいブーツを履いて
いそいそと出かけて行きました!

私は少し早めの時間に出勤しようかと思います


で オリンピックの話

男子フィギュアの3選手
良かったですね〜
特に 見惚れましたわ
高橋選手
技だけでなく 表現力 艶やかな演技が
とても魅力的で…

ちょっと 惚れてしまいそうでした…

フリー 楽しみです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
牡丹雪&男子フィギュアSP ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる