ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS むさぼるように読む

<<   作成日時 : 2010/02/18 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ピクトアップを購入
むさぼるように読む

インタビューページを見ていて
各人が答える文章では
ちゃんと 各人の声が聞こえてくる
不思議なもんだな〜

私の頭の中で各人の
声 しゃべり方 間の取り方に
ちゃんと変換してるのね

私って 高度なあらしまにあ!
と自画自賛 (o^-')b

でも みんなもそうなのかな
今更か… もっと前から
私もそうだったんたろうな

翔さんの 言葉の選び方へのこだわりが
とても らしい…

「……違うな、恥ずかしくないように。 〜 」のくだり

20年目も 一緒に“お祭”
参加できてたら いいな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
むさぼるように読む ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる